9/12は池袋リヴォイスに行ってまいりました

リヴォイスってどこやねん?というとRuido.K3が無くなってしまって

そっくりそのまま同じ場所がリヴォイスって名前に代わっただけです

K3との違いは事務所スペースがすっきりしたので2階の特典会スペースが広くなった事かな?

 

この日のライブは2組出たら休憩30分~1時間といった感じの構成になっており

RIOT BABYはあいふぉんってグループとセットでやってました

会場のお客さんはほぼRIOT BABYのファンだらけ

 

ライブの方はあまりコールはしないけど、まったくしない感じでも無い雰囲気

みんな自粛傾向が強い感じです

たぶん、この会場は声出しOKだったと思います

 

ともかちゃんは相変わらずの美少女

あと、知り合いのはちロケのヲタクが来ていたので

ともかちゃんとチェキも撮ってもらいました

 

この後のタイムテーブル的にはポリごんもあり見たかったのですが

渋谷の君ラジのチケットを買っていたので

特典会が終わってから急いで渋谷へ移動しました

 

ポリごんはまた今度見よう・・・