8/30は2週連続のSTEP LIVEでRIOT BABYを見に行きました

ちょうど君ラジの秋葉原が終わってから向かうと良い感じの時間に到着

 

到着すると、BABY BEAR PARTYが始まったところで、凄い熱気が聞こえてくる

もう場内がパンパンの状態でヤバイ状態でした

何というか、コロナ前のライブハウスのような感じのギチギチ感と

大声のコールが聞こえてくる感じ

この日はベビパの藤咲のあちゃんの卒業ライブ

そのおかげか、物凄い人が集まって盛大にライブを盛り上げておりました

ステージから伝わるのあちゃんの迫力満点、気持ちが物凄いこもったパフォーマンスも凄い

人が多くて動く隙間が無いので一番後ろから見ておりましたが、物凄い迫力がビンビンに伝わってきました

のあちゃん今までお疲れ様です

 

ベビパが終わって1組挟んでからRIOT BABYの出番

この日のRIOT BABYはともかちゃんが物凄い笑顔でした

本当に見ていてすぐ分かるくらい何時もの何倍も笑顔のライブ

後で聞いたら本人的には無意識だという事なので

自分がコール頑張っているのを無意識で楽しんで

ラブラブハッピーな笑顔だったと勝手に思っておきます

 

RIOTの次はポリごんだったのですが

こちらも端っこで鑑賞しておきました

ポリごんみんな可愛くて良い感じです

この日はだれが一番幼いか?という話で

じゆりぴがお笑い芸人のノリで私じゃないからな!私じゃないからな!みたいな

煽りトークをした後に会場のヲタクたちに誰が一番幼く見えるかの投票をしたのですが

自分的にはあいにやが一番幼く見えるけど、あそこまで言われたら仕方ないと

じゆりぴに手を挙げておきました

ちなみに、あいにや0票、ぇりあ0票、じゆりぴ全員という満場一致の出来レースでしたw

 

ポリごん終わってからRIOTの特典会に行くために外に出たら

元3Bjuniorのヲタクが2人もおりました

なんだかショッキングエゴというグループを見に来たらしいです

元ロッカジャポニカの平瀬美里ちゃんの舞台で共演した女優の子が先々月くらいからアイドルデビューして加入しているらしい

そういや、二人ともみぃちゃん推しでした(いや、一人はもあちゃんガチ恋か!?)

 

RIOT BABYの特典会が終わった後に、急いでショッキングエゴのステージを見に行きましたが

最後の2曲の途中からでした

なんというか、うん、勢い重視のグループっぽい感じ

 

ショッキングエゴのステージを見終わってから、まだポリごんの特典会やってるかな?と戻ったら終わっておりました

う~ん、まぁまた次の機会でよろしくお願いします

 

ショッキングエゴはできたばかりのグループで、初見さんキャンペーンみたいなものが無かったから

特に特典会には参加せずにそのまま帰りました

次に見かけたら行ってみようかな?


写真は予約特典のともかちゃん