8/23は池袋のRuido.K3へ行ってまいりました

お目当ては15:40のRIOT BABYだったのですが

12時のトップバッターがポリごんだったので朝からポリごんを鑑賞

 

ポリごんは見るたびにぇりあのダンスが少しずつぎこちなさが抜けてきているので良い感じ

あいにやも愛嬌があって可愛らしいし

もちろん、じゆりぴも存在感があって良いと思います

 

そんなわけで、せっかくなので全員ともチェキを撮影

 

その後、RIOT BABYの出番までかなり時間があるので

まったりと休憩してから再び会場へ

 

RIOT BABYはこの日は制服でのライブで撮影も可能でした

みんな制服を着ていると年相応な感じの幼さも見えてとても可愛らしいと思います

 

せっかく撮影可能だったので、何枚か写真を載せておきます

 

RIOT BABYは本当に良いグループだと思います

 

世界一可愛いともかちゃん

 

パフォーマンスや表情づくりも良くなって可愛さもアップのみからちゃん

 

いつもワチャワチャしてるえみる