8/22はRIOT BABYの新衣装の撮影会に行ってまいりました

今回の衣装もメンバーのみからちゃんのデザインしたものを

デザイナーの方と調整をして形にしたものとなっており

前回の衣装は制服風のかわいらしい衣装でしたが

今回は制服風だけど少し大人っぽい感じに仕上がっております

 

今年から新女子高生になって大人の魅力も少しずつ出てきたみからちゃんとともかちゃんに

とっても似合う衣装で良いと思います

 

今回はどの撮影枠も全部新衣装ですので

まとめて写真を何枚か載せていきたいと思います

 

まずはメンバー全員の写真

 

最年少のえみる

 

いつも可愛いみからちゃん

 

普段は絶対にやらない表情

彼女とデートなうに使って良いよ風

2枚目は自分でやっておきながら本人で笑いをこらえてる(笑)

 

世界一の美少女のともかちゃん