8/21は平日ながらも桃色革命のじゅみちゃんの19歳の生誕祭で渋谷Ruido.K2へ行ってまいりました

優先入場Sチケットの抽選販売があったので申し込んでいたら

番号も良くて整理番号2番だったので

一番前から見ることができました

 

じゅみちゃんは元メトロポリスのメンバーで

昔はちょくちょくRIOT BABYのライブにも遊びに来ておりました(特典会の列にも普通に並んでました)

メトロポリスはRIOT BABYのともかちゃんやえみる、ポリごんのじゆりぴが前にいたグループで

さらに、えみるとは実の姉妹という事で

RIOT BABYのえみるのSHOWROOM配信ではじゅみちゃんの声だけ聞こえたりします(笑)

 

桃色革命は大人気グループですし

パフォーマンスも非常に素晴らしく活力のある良いグループ

そこにじゅみちゃんが入ることが出来て

しかも、たくさんの人に生誕もお祝いしてもらえて本当に良かったです

 

生誕祭にはRIOT BABYやポリごんなどのグループも招待されてパフォーマンスを見せてくれました

どのグループも本当に楽しいライブでとても良かったと思います

 

Sチケットはライブ中の撮影可能だったので何枚か撮影した写真を共有しておきます

 

 

ケーキを運んできたえみる

 

じゅみちゃんおめでとう!

 

桃色革命のパフォーマンス

 

センターのこの子のパフォーマンス好きです

 

ポリごんは衣装を途中で脱ぐのがカッコイイと思います

 

じゆりぴ

 

RIOT BABY

 

ともかちゃんはいつもニコニコ可愛い

 

みからちゃんは可愛いしパフォーマンスも良いし最高です

 

えみるに聞いたら家ではお誕生日パーティをしていないらしいので

この生誕ライブがじゅみちゃんのお誕生日パーティだそうです