3/22は新宿へ~

ただ、この日は本当に金欠でお金がない状態・・・

そんな中でまずはお昼のRIOT BABYを見てきました

やはり、ともかちゃんは宇宙で一番の微笑で可愛らしい

本当に最高の状態

 

RIOT BABYはお昼だったのですが

タイムテーブルを見たら21時頃の最後のトリがスペパイが入っておりました・・・

本当ならば見ないで帰るとか、いったん外に出て休憩するとか色々あるでしょうが

お金が全然無かったので、再入場のドリンク代も惜しい状態・・・

そんなわけで、ひたすら色々なアイドルさんを楽しみながら待っておりました

 

15時くらいにやってきたいちごみるく色に染まりたいさんは残念ながらすうちゃんがお休み

だけど、このタイミングで運営さんに言って、FAVOの本間菜穂ちゃんの年賀状はゲットしました

実はこの後にコロナでの自粛が2か月以上続き

コロナ自粛期間の間にFAVOが解散してしまったので、この日が最後の受け取りチャンス?

なんとかギリギリ受け取れて本当に良かったです

 

その後は、大阪24区ガールズさんと東京23区ガールズさんが無料でチェキが撮れる状態だったので

大阪からは鶴見みなちゃんとチェキ

東京からは港るなちゃんとチェキを撮りました

お金が無い時だったので無料サイコー!(笑)

そして、このチェキを撮る前なんですけど

港るなちゃんがビラを配っていた時に、好きなアイドルとかありますか?と言われたので

前はももクロが好きだったんですよ~みたいなももクロの話をしていたら

自分の話でるなちゃんが感動して急に泣き出してしまうというハプニングも発生

いやー、本当にびっくりしました

凄く性格が良い子なんだなぁと感心

 

そんなこんなで、ようやくトリのスペパイの出番が登場

スペパイは曲とか登場時にパイパイ!って叫ぶので

こっちはオーイングで勝負!

 

ヲタ「オーーーーーッ!!」

アイドル「パイパイ!」

ヲタ「オーーーーーッ!!」

アイドル「パイパイ!」

 

結構面白いです

スペパイは結成してまだ4日目くらい

この後コロナでず~~~~っとライブができない状態で本当に可愛そう・・・

最後はなけなしのお金で朱音ちゃんとなっつと瞳でチェキを撮りました

 

朱音ちゃんは王道可愛い子

なっつはお話ししていたら、RIOTのみからちゃんが大好きらしく

前にGLADで自分と会ってお話しした事があるとかなんとからしいです

スペパイは大トリだったのでお客さんはほとんど帰ってしまい

新規のお客さんをまったくゲットできない状態で厳しかったです