7/21はともかちゃんの撮影会の後にWALLOPに移動して文ちゃんの生誕を見てきました

本当はasiaの君ラジさん見に行こうかなと思っていたのですが

そのタイムテーブルのお昼にきゃわふるを見つけて、Twitterで情報を見たら

何とこの日生誕との事なので、まぁせっかく生誕ならお祝いでもしに行くかな~といった感じ

 

生誕の方ですが、最初は文ちゃん一人でのソロコーナー

それにしても、ファンの人があまり盛り上げていなかったので

盛り上げないスタイルなのかな~なんて思いながら見ておりました(笑)

単純に知らない曲?だから静かに見ていたみたいだったけど

もうちょっと盛り上げても良かったんじゃないの~?といった印象

 

その次に信岡ひかるさんという方がゲストが来ていて

これまたソロで歌っておりました

なんか、ぶんちゃんと仲の良いモデルさんみたいです

歌もうまかったですが、ファンも大人しく見守っている状態

何というか自分は何を見に来たんだろう?といった空気で見ておりました

 

最後にきゃわふるTORNADOとしてのライブが開始

ここでいきなりファンが大盛り上がりになっておりました

うーん、今までのパートでも盛り上がる場面もっとあったでしょうに

なんで、知っている曲だけこんなに盛り上げるかな~?といった感じでこれまた眺める

せっかくの生誕なんだから、普段とは違う生誕でこそ盛り上げるべきなんじゃないのかな?と

 

撮影可能の曲があったので、何枚か写真を撮りましたが

撮影会で使っていた30mm単焦点のままだったので、凄く遠くからの全体像だけ

 

終わった後に文ちゃんとチェキを1枚だけ撮っておきましたが

いつも名前を間違える文ちゃんが珍しく名前をちゃんと書いてくれました

ただ、それ以上に「え?今日確かasiaで君ラジさんあるよね?なんで来てくれたの?」と驚いているのにびっくり

よくもまぁ自分が君ラジ好きだってのも覚えていてくれて偉いなぁと

まぁ、生誕だから特別だしお祝いに来ましたって伝えた所、感想を聞かれたので

「自分の好みには合わなかったけど、悪くは無かったよ」と言っておきました

褒めたたえるのはファンの人たちがやってくれるだろうし、

ぶんちゃんがわざわざ聞いてきたのはファンじゃない人の感想が聞きたいだろうから

優しい嘘をついたりはしない正直な感想で・・・