3/23は君ラジカルチャーズの後にハコムスのカルチャーズを見てきました

この日は星里奈ちゃんの卒業公演となっております

 

この子は3期生で、ちょうど自分がワンマンで見始めた頃に加入してきた子

去年からはちょこちょこ休みがちでしたが

いざ、卒業となると少し寂しい感じもします

 

トークでは姫月と万葉のケンカを止めるエピソードが何度も出てくるくらいに

本当に仲裁役として頑張っていたんだなぁと思う次第w

姫月と万葉が今後ケンカをしたときは、スマホで仲裁してくれるらしいです(笑)

 

それにしても、ハコムスは本当に癒しを与えてくれる良いライブです

盛り上がるとかそういった感じでは無いですが

見ていたら、まったりと癒しと安らぎとトキメキが貰えるという

キャッチフレーズに偽りなしって感じがとても良いと思います