4/30は朝から渋谷o-nestへ

ただ、この日は12:10からRIOT BABYが渋谷GLADであり

更に11:35からBiRESCOも同じ場所であったので両方見たかったのですが

o-nestの君ラジとメトロポリスのコラボが11:30からあったので

それがとても面白そう&VIVACIOUSとみれいちゃんも朝一からいたので

BiRESCOのライブは諦めて(ワンマン見たし)o-nest側へ行きました

ただし、12:10のRIOT BABYまでには戻りたかったので、君ラジとメトロの特典会は干し

 

まず、トップバッターの星乃みれいちゃん

最近自信もついてきたのか、パフォーマンスもちょっとずつ良い感じ

何よりも身長がニョキニョキ伸びているので見るたびに大きくなっている気がします

学校では背の順で一番後ろらしい

 

お次はVIVACIOUSですが

この日は私服ライブ

メンバーの私服がとてもセンスが良くて

かのんちゃんは特に美人な感じでいつもと雰囲気も違う

VIVACIOUSのパフォーマンスも見るたびに向上しています

この日はともかちゃんお休みでした

 

 

 

なつきちゃん(下の写真の左の子)も見るたびにスタイルが良くなっていて

お肌もとてもきれい

表情も明るくて美人さんになっていく

 

その次あたりからは良く分からない子たち

とりあえず、撮影可能だったので、あげておきます

 

そして、いよいよメトロポリスの出番

衣装が君ラジさんの衣装で登場

ともかちゃんはいつ見ても本当に可愛らしいし

愛嬌も抜群でとっても良い子

 

天使が飛んでいるお写真

 

さゆきも少しずつ良くなっている

 

 

君ラジさんはメトロポリスの衣装で登場

色分けがいつもと違うので、名前を全員把握していないから、少し戸惑っちゃう

 

あずあずは本当に天才可愛い

この子自分の好きなタイプです

 

コラボステージは尺も長くてとても楽しい時間

途中ではマシュマロキャッチのコーナーとかありました

メトロポリスも君ラジも本当に可愛い子が多い

 

君ラジとメトロのコラボステージが終わった後に沼津のさちちゃんが出ていましたが

ちょうど、このステージをやっている時が11:58とかだったので

1枚だけシャッターを切ってから現場を出ました

スカートが今回新しいと言っておりました