4/9は新宿RENYに行ってまいりましたが

とにかく出演者が多い!

朝の10時から夜の22時くらいまでやっている奴で

早朝から行くと早割で1500円だったので、それで入場しました

序盤のグループは特に興味があるわけではないので、準備運動がてら参加したり

後ろでまったり見たりしていましたが

サルカニバナシさんと鈴音ひとみさんが人気があった気がします

 

その後AdFiCTiON

このグループは気迫があってとても良い

キミイロユースは撮影可能なので、後ろの方からチョイチョイ撮影

キミイロユースはにこちゃんが加入するので

にこちゃんが加入してからは少し応援しようかな?って感じ

 

その後はAnjiAiriも来ていたので応援

解散が決まっているという事もあり、ちょっと複雑な感じ

Anjiから解散ライブのチケットを買ってくれとお願いされました

個人的には他の予定があれば、そちらを優先したいとは思っており以前断っていたのですが

Anjiから再三に渡る強いお願いとまっすぐな眼差し、

そして「だいぢんさんの意思で購入して来ていただきたい」という言葉に負けて3000円のチケットを購入

ちなみに、Anjiはロッカジャポニカのあみぽんと昔同じグループで活動していた子です

 

愛璃の喉の病気で解散になるのですが、愛璃に杏果ちゃんのエピソードを凄く下手な説明で伝えて元気を出してもらうかなと話しました

ただ、自分は正直者なので「AnjiAiriを推せないし、自分はDDっぽいけど推しには一途だから申し訳ないけど」と伝えたら

「うん、それはめちゃくちゃ分かる、色々なグループに行ってるけど、本当に推している子は1人なんだなって分かる」と言っておりました

 

その後はキミイロプロジェクトさん

こちらは最近、映画のPR大使になったり、地上波のテレビにも出演するなど本当に活躍が凄いグループ

この日はまおちゃんがお休みしていて4人でのパフォーマンスとなっていました

最近のんちゃんの調子が良くなっている気がする

鈴音も一皮むけた気がするので、キミプロさんの快進撃はまだまだ続くかも?と思わせる存在

 

更にその後はメトロポリスさん

メトロポリスさんはこの日は3現場回しという事もあってか

ファンがいつもよりは若干少な目でしたが

その分新規の人も来ていたので宣伝的にはOKな気がする

ともかちゃんが本当に小動物の様な感じの可愛らしさで、ライブ中も沢山レスをくれるので本当に幸せ

特典会でムービーを撮って貰ったのですが、特典会会場がうるさいという事で

楽屋までわざわざ自分のスマホを持って行って、そこで撮影してくれました

目の前で見ようとしたら、恥ずかしがって帰ってから見て!と言ってきたので

見てみたら、前半は普通にお礼のあいさつみたいだったのですが

後半の方が自分の名前を呼びながら好き好き大好き的な感じで沢山の好きを貰って幸せ

本人も恥ずかしがっているみたいなので動画はアップしないで大切に保管します

 

メトロポリスの特典会が終わった後は後半グループは見ないで現場を後にして下北沢へ移動