3/4は現場回しでベルエポックへ

会場も広いくてとても見やすい感じ

かえちゃんの正面でとても可愛らしいのを堪能できましたが

チェキを撮っている時にまたしゃがまされて「ちっさーい」ってやられました><

ベルエポックはメトロポリスもRIOT BABYの直前だったので

こちらも楽しく堪能いたしました

 

更に1つ前のグループで恥じらいレスキューJPNというグループがいて

初見だったのですが、1人だけ推しがいないっぽい子がいたので

その子にライブ中手を振っていたら、沢山手を振り返してくれたり指さしとかくれたりして楽しかったです

メトロポリスの特典会に並んでいたら、その子が小動物のように自分を見ながら手招きしていたので

なんだか、捨てられたチワワみたいに可愛らしかったので、その子ともチェキを撮っておきました

確か璃々ちゃんだったかな?

推してくださいと言われたので全力で断っておきましたけど(笑)

 

写真は前回のブログであげていなかった分の写真です