2/24は下北沢シェルターにてDEVIL NO IDのワンマンライブがありました
これは9月にあったワンマンと同じ場所
会場にお花が出ていましたが、その作戦会議?みたいなのに参加して色々レクチャーしておりました
 
ライブのテーマはDNIというソースを付けて召し上がれ的な内容になっており、ちょっと意味が良く分からない
ライブ中には歌の担当割を変えたり、パジャマ着たり、途中のゲームコーナーでは3種類のソースを混ぜて目隠しして食べてみて中身を当てるというコーナーもありました
個人的には前回のワンマンの方が楽しかったかなーという感じがしますが
一緒に来ていた知り合いがみんな喜んでいたので、たぶん良かったのかな?という感じ
DNIは曲がとても良いですが、ライブアイドルって感じではないですし
そもそもアイドルなのかも謎な感じのダンスユニットみたいな位置づけでしょうか??
 
ライブ後に物販手売りをしていましたが、自分は次の現場に行くために移動
一緒に来ていた知り合いはDNIの物販後にキミプロフリーライブへ移動で、最終的に落ち合う感じ
mionの身長がめっちゃ成長している気がしました
 
↓写真は知り合いが撮影したもの