2/17はハコムスのあと、横浜まで移動してVIVACIOUSとメトロポリスを見に行きました

それにしても、ムービルの中にこんな所があったとは知らなかった…

VIVACIOUSは特に応援しているグループではないけど腐れ縁的な?


この現場は出演者が小学生アイドルだらけだったので、いつもロリコン現場にいる見た顔の人がチラホラおりました

そんなわけで、小学生を生暖かく見守ったあとにメトロポリスさん

こないだ見た可愛いともかちゃんがお休みで残念でしたが、さゆきちゃんは見るたびに良い感じ

 

 その後、VIVACIOUSの前に君の隣のラジかるんが出ました

ちょくちょく名前は見るけどステージは見たことがなかったのですが

このグループめっちゃ可愛い!

上は高校生で、最年少が黄色の小6

青の子がとっても好みのタイプだったので、特典会に行こうと思っていたら、VIVACIOUSの特典会に行っているあいだに、いつの間に終わってました、残念

Tシャツが面白い

 

 

 そんなこんなでVIVACIOUS

久々に見たけどパフォーマンスはあまり上達していない…

後でshowroomでももかちゃんが言ってたけど、みんな体調が良くなかったらしい

ただ、菜月ちゃんは見違えるくらいに良くなっていたと思います

あと、ニコちゃんは釣ろう釣ろうとするさり気ない攻めの姿勢は他のメンバーも見習った方が良いかも?と思いました

今は伸び代しかない状態なので、頑張ってくださいませ