2/17はお昼からカルチャーズ劇場へ

ハコムスの月一定期公演を見てまいりました

この日は阿部かれんちゃんの18歳の生誕という事でそこはかとなく漂うお祝いムードでしたが

個人的には鉄戸さんが終始目をウルウルさせていたのが印象的でした

卒業も近いし精神的に不安定な時期なのかも?いや、ただの照明効果で自分の思い過ごしかもしれませんが

あと、途中から星里奈ちゃんが受験期間を終えて復帰

ユニット曲参加をしておりました

来週くらいから本格復帰するとの事です

 

かれんちゃんの18歳の抱負が

「バンドマンには騙されないようにします」と言っていたのが本当に面白い

こういう事を言えるのはとても良い事だと思う