NHKマイルC予想。 | ミニスカートが好き。

3頭目が絞り切れない。


◎アスコリピチェーノ

◯ジャンタルマンタル

☆ゴンバデカーブース

▲ノーブルロジャー

△ボンドガール

△アルセナール


14は、1600が合うのと、調子のよさ、能力の高さ、騎手、どれもいいと思う。やや外枠なのが唯一の不安。


16は、1600が合うのと、能力の高さがいいと思う。外枠なのと、調子があまりよくなさそうなのが不安。


12は、ホープフルS出走してたらどうなったかわからないけど、1600は問題ないと思う。騎手に期待する。


2は、枠がいいのと、調子のよさ、チカラは充分にあると思う。東京一回走ってるのもいい。


5は、距離と調子がよさそう。レース間隔もいいし、東京も得意そう。


18は、大外枠と騎手が不安だけど、チカラはあるし、東京走ってるのもプラスになる。


3連単、3連複は、◎◯を入れてなるべく買い目を減らさないと、全然利益出ないか。