なんかね。過去の記事消して新しくかきまーす(^^)♡見てくれたら嬉しいです‼なんかね、久々なのにこんなこと書くのやなんだけど馴れ合いってやだなーて思ったー。LINEとかさかのぼってみるとなんか泣きそうになるんだよね。笑分かってるって言い聞かせて本当は分かってあげられてないのかも。あー恋愛は難しいねT^T笑これからガールズトークだい♡いっぱい話聞いてもらおー(`▽´)笑ほなー(^O^)/iPhoneからの投稿