こんにちは、3人姉弟を子育て中のミニサイズママですニコニコ




低身長ネタ続きですが、

足小さいネタも一個グラサン




わたくし、

身長143cm

足のサイズ21〜21.5cm

ですウインク






服も靴も

そして靴下も❗️



合うの探すの大変ゲッソリ






パンプスとかの時に履く
見えづらい浅履きの靴下ね、

あれね、



普通のは23cm以上の作りなんですわ。


それを21cmの私が履くと、

脱げる脱げる笑い泣き




歩いてる最中にすでに脱げる笑い泣き

この不快感たるやムキー


保育園で靴脱ぐと一緒に脱げる笑い泣き笑い泣き


朝からイライラムキー






次こそは!と買っては脱げて、、、


何個捨てた❓❗️








そんな私が

去年から履いてて絶大な信頼をしている
靴下爆笑




ココピタ

(すいません!履こうと思ってハサミで
切ってしまった後の写真滝汗
実際の商品は切れてないよ!)







小さめサイズデレデレデレデレ


21〜23cm







小さめサイズといってもどうせ脱げるんでしょ???!!!


って思ってたんですが、




全然脱げないポーン





歩いてる時も靴脱ぐ時も脱げないちゅーちゅー








「浅履き」
「やや深履き」
「深履き」

など種類がありました。




これは
「やや深履きタイプ」



ローファーの靴履くと全然見えない〜
素足見たいですニヤニヤ






今までの悩みなんだってんだろって
感じ。



もっと早く出会いたかった滝汗




うちの近所じゃ


ドンキホーテ
にしか売ってないんだよね。



お値段は300〜400円くらいだったと思いますニヤニヤ




見つけたら小さめサイズまとめ買いです!





足小さい人にオススメだよ!