こんにちは!
ミニサイズママですニコニコ


次男が生後6ヶ月になったので、
子育て支援センターのリフレッシュ一時保育を利用して来ましたチュー


午前中3時間でしたが、
やりたいことが少しですができてスッキリデレデレ


12週間ぶりの掃除機💦(コロコロで凌いでた)

2整理収納アドバイザー通信教育の最後の課題提出



あれ!
書き出してみると2つしかできなかったか❗️



本当はもっと色々やりたい事あったんだけど、
なかなか一度に全てはできませんねウシシ



お腹に次男がへばりついてないのが不思議。
いつも一心同体なので。




お迎えに行くと、おとなしく抱っこされてた次男ニコニコ


私をみると泣き出しましたウインク
かわゆす、たまらんニヤリニヤリ


「2回目の昼寝の後で笑顔たくさん見られましたたよニコニコ


とのこと。


まだ6ヶ月で人見知りもないし、
普段から色んな人に抱っこされてるから
慣れたものなんでしょう口笛




ところで
今日の東京暑い❗️
沖縄みたいな感じですニヤリ

さっき着替えて、メッシュ肌着で過ごしてますニコニコ









人気すぎてなかなか予約が取れない
リフレッシュ保育。



今日はたまたまキャンセル待ちに滑り込めましたニコニコ

来月も1回すでに確保済み。

月に2〜3回利用できると
良いんですけどねニヤリ


休むの大事。