サムネイル

どーも!ミニしょこです。

私、実は元々チョコミントのアイスが苦手だったのですが
去年からいきなり大好きになりました🤣
年齢を重ねて味覚が変化したのもあるのかもしれませんが
美味しいチョコミントアイスを見つけてしまったのも一因だと思います。

本当に美味しいものを食べると嫌いなものが好きになるということも
あると思います。

食わず嫌いをせずに何事にもチャレンジしてみるというのも大事ですね😄

  



それでは、本題!




本日のまかないは。。。














  

長崎県島原産豚肩ロースの
ローストポーク



断面はこのような感じです♪





ごちそうさまでした❣️













暑い日に食べたいアイス