サムネイル

どーも!ミニしょこです。
私の今までで一番お気に入りの
香水は


レヤーニ
トラディション
インサレクション



元々、旦那が独身の時につけていた

香水なのですが

あまりに

香りが好きすぎて

もらったのが最初です。

今は廃盤になってしまったのだけれど

再販してくれないかなぁ。


私が好きなのは水色🩵


同じ容器の黄色はまだあるみたい。


違う香りなのだろうけど。


水色がなくなったら一度チャレンジしてみようおねがい


上部が錠前みたいになってるのが特徴
下矢印


  



それでは、本題!




本日のまかないは。。。











  

長崎県島原産
豚ゲタ肉のロースト
〜おろし玉ねぎソース〜









それではまた次回〜♪












わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する