先月、長崎市賑町にオープンした『CRANK』さんに行ってきました🏃‍♀️💨


お店は先日、ランタンフェスティバルの会場でもあった中央公園のすぐ近く

クレープ屋さんの2階です。


入口にはこちらの看板が!







赤い黒板って珍しくて可愛いお願い飛び出すハートキューン


緊張しながら中に入ってみると。。。






わぁスタースター

オーナーさん、こだわりのインテリアが素敵過ぎます。



席はソファも入れて8席ほどだったと思います。

全て2人用の席でしたにっこりびっくりマーク



店内でかかっている音楽がおしゃれなので

カップルのデートにも良さそう指差しスター



店内でレコードをかけることもあるそうでインテリアとしても飾ってました。





食いしん坊なので早速ドリンクとおつまみを注文!




ダウン本日のメニューはこちらダウン



タコさんウィンナーは外せない!!!



しいたけのマヨチーズ焼き



優しい味の白菜と肉団子のスープ煮

春雨も入っているのでシメにも良さそうにっこりスター生ビール



大変美味しくいただきましたスプーンフォークカクテル


オープンは夕方のようです。


隠れ家的なスポットなのでゆっくり飲めて楽しく過ごせました〜おねがい花

また伺いますにっこり



 店舗情報

CRANK

長崎市賑町3−1 201

TEL 095-815-8656