私は小学生の頃から肩こりがひどく

長崎市内の様々な整体や鍼治療、マッサージに通っても

その場しのぎで改善しませんでした。



そのまま大人になり、旦那と出会い、結婚を経て

出産後、体型を戻すために

たまたま雑誌で見たヨガにチャレンジしてみることにウインク


用意したものはヨガマットのみ

こういうのでOKびっくりマーク

ダウンダウンダウン


あとはYouTubeで


ヨガ 肩こり


と調べて10分ほどのヨガを7日間ほど続けて

あんなに酷かった肩こりが改善しました泣き笑いスター


その後、ヨガをしなくても肩こりはほとんど感じず、

今もたまに肩こりがしたらヨガをするようになりました。


毎日、悩んでいたのが嘘のようですニコニコ



費用もマット代だけなので

お悩みの方にオススメです指差し飛び出すハート

 肩こりの悩み




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する