こんばんは~♪

先週の土曜日、久しぶりに市場に行ったら。



いつも買っていた魚屋さんが今月閉店してしまうとのこと。

調布に移転するそうですが、今まで通りには買えななるなあ、と。

娘が赤ちゃん~小学低学年の時は、毎週末行っていて、うまか棒をもらったり、たわいない会話をしたり。

素敵なご家族だったので、寂しさもひとしおです。

名刺をいただいたので、機会を作って会いに行こうと思います。



その後、午後は皮膚科へ。

先日、母親と於保にボロクソに肌のことを言われたので、えいっ、と行ってみました。

二時間待ち、と言われてひるみましたが、これを逃すと一生行かないかも、と(爆)

幸いネットで受付状況が確認できるので、待っている間は娘とカラオケへ❤

やっと診察になり、頬を見せたら

「ああ、イボになるんですよね。液体窒素で処理します。しみますよー」

と、綿棒でポンポン。

数分で終わってしまいました。費用は1500円くらい。

こんなんで済むなら、とっとと行けば良かった~。

と後悔しつつ、頬のシミを見ると黒くなっていてΣ(゜Д゜)液体窒素恐るべし

経過はまた、ご報告したいと思います~。

次回の予約について何も言われなかったので、かさぶたがとれたら行こうかな。

普通に化粧化粧もしていいとのことで、今日はコンシーラーを塗ってみました。

キレイにはがれますように(〃⌒ー⌒〃)