こんばんは~♪

先日の家族旅行で行った京都ですが。



実は、以前大好きだった人と行ったこともあり。

その人からのLINEを、京都へ向かうバスの中で気付きました。

懐かしさのあまり、思わず返信。



この、何でもない写真ですが、ここでレンタカーを借りて、嵐山に行ったな、とか。



ここを二人で歩いたな、とか。



辻利も並んで、芸能人に会ったな、とか。

当時のことを思い出して、胸がきゅん、ってなりました。

本当に、大切にしてくれて。

一緒にいる間、イヤな思いなんてしたことなかった。
別れ際は寂しくて、でも幸せでふわふわ歩いて帰って。

私にもそんな時代があったんです(笑)

LINEのやりとりはしても、もう2度と、会わないけど(老けた姿は見せたくない女心)。

彼と過ごしたキラキラな思い出がいっぱいの京都は楽しかったです。

歳を重ねるごとに、記憶が薄れていくのでここに記しておきます。