2024/6/9

 

カンナムFCのメンバーと野遊会(ピクニック)へ行ってきました音譜音譜

 

場所は3年連続で「江原道横城郡オートキャンプ場」

 

 

場所の詳細はこちらから

 

 

早朝、カンナム大前へ集合して貸切バスで目的地へバス

 

江原道横城郡オートキャンプ場へ到着しましたニコニコ

 

 

 

 

早速フットサル場へウインク

 

フットサルの前に、新しいユニフォームが配られました。

 

カンナムFC、5年ぶりにユニフォームを新調しましたウインク

 

 

早速、新しいユニフォームを着用ウインク

 

オレンジのユニフォーム、、、

 

気分はオランダサッカー代表爆  笑

 

 

フットサルの様子。

 

休憩にはスイカビックリマーク

 

 

 

フットサルの後は足蹴り

 

韓国語では「족구 ジョッグ(足球)」

 

 

昼食の時間になりましたウインク

 

メニューは「ペクスク(鶏肉の水炊き) (백숙)」

 

乾杯~生ビール生ビール生ビール

 

食事の後はゲームイベント

 

まずは韓国版すごろく「ユンノリ(윷놀이)」

 

 

 

 

韓国に来て12年、何回もやっていますが未だにルールをよくわかっていませんあせるあせる

 

 

特大の棒を投げてコマを進めますニコニコ

 

次は靴飛ばしスニーカー

 

商品券も置かれて、その上に靴がのればゲットビックリマーク

 

全く距離感がつかめないメンバーたち爆  笑

 

楽しい一日でした音譜音譜