2024/5/24

 

韓国の山岳会のメンバーと2泊3日で「鳥取の大山」へ登山の第3話ですニコニコ

 

第3話は宿泊施設の紹介です。

 

 

宿泊施設へ行く前に夕食とショッピングへウインク

 

「水木しげるロード」を観光した後は、境港駅の近くにある回転ずしのお店へニコニコ

 

日本と言えばやっぱりお寿司寿司寿司

 

美味しかった~ラブ

 

「お店情報」

名前 山陰のお寿司 ヒトトセ 境港駅前店
住所 鳥取県境港市大正町215番地 みなとさかい交流館 1F
URL 公式ホームページ
電話 050-3099-5447
地図

 

 

 

 

続いてショッピングへ音譜

 

「イオンモール日吉津」

 

到着したのが遅くてすでに免税をしてくれるサービスカウンターは営業終了(19時まで)でしたが、それでもみなさん化粧品にお酒、お菓子などたくさん購入していました爆  笑
 

外国人対象の割引券があるようで、外国人は少しお得にお買い物ができますウインク

 

 

「店舗情報」

名前 イオンモール日吉津
住所 鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1
電話 0859-37-0900
地図


 

 

 

 

夜10時頃に宿泊施設に到着しました真顔

 

「大山ベースキャンプ」

 

 

 

 

 

オーナーは韓国人、基本的に泊まるお客さんは大山へ登山する人です真顔

 

この日は我々以外に3名のお客さんが宿泊されていましたが、翌日の登山に備えてすでに就寝ぐぅぐぅ

 

 

韓国人のオーナーと我々であまり騒がないようにしばし宴会生ビール

 

 

翌日の朝、宿泊施設とレンタカーカメラ

 

 

 

2023年10月に改装されたのでとても内外ともとても奇麗ですウインク

 

 

カプセルホテルタイプです。

 

個室になっていてコンセントも付いています。

 

 

食堂の横にあるリビング

 

 

朝食です。

 

写真は和食メニューですが、キムチ付きですニコニコ

 

洋食メニューも選択できます。

 

 

[宿泊施設情報]]

名前 大山ベースキャンプ

住所 鳥取県 西伯郡大山町 大山57番地
電話 0859-57-8170

地図 

 

 

大山登山の拠点にするには非常に良い場所に位置していて、登山道の横にあります。