2024/5/20

 

一時帰国を終えて早朝の便で再び韓国へ飛行機

 

月曜の朝、大混雑の羽田空港

 

チェックインカウンターも

 

出国口も大混雑汗

 

大谷君、いつも見送りありがとうウインク

 

 

 

天気はあいにくの雨模様雨

 

 

雨雲の上へ出れば

 

富士山が奇麗に見えました富士山

 

雲に浮かぶ富士山びっくり

 

 

 

 

気が付けば今回の帰国は富士山尽くしでした真顔

 

 

帰国便で夕陽の富士山富士山

 

河口湖から眺める富士山富士山

 

そして、出国便での雲に浮かぶ富士山富士山

 

 

3通りの富士山の景色を楽しめましたウインク

 

 

鳥取砂丘が見えますびっくり

 

実はこの週の金曜日にまた日本へ行きます。

 

目的は韓国人たちと鳥取の大山へ登山ですビックリマーク

 

日本で初登山ですウインク

 

 

大山、ちょうど雲がかかっていて良く見えませんでした。

 

米子空港が見えます。

 

仁川から米子空港へ直行便があるんですね飛行機

 

 

大山への登山の話は後ほどアップしますね~

 

 

無事に韓国へ到着して

 

 

午後から出勤ですウインク