2024/5/15

 

愛犬バロンとリオンを連れて山梨県河口湖へ1泊2日旅行ニコニコ

 

最初に訪れたのは

 

「大石公園と大石ハナテラス」

 

 

 

 

 

 

ここでもランチもします照れ

 

 

[観光地情報]

名前 大石公園、大石ハナテラス

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町大石2525番地の11先

URL 公式HP

電話 0555-76-8230

 

 

 

駐車場は大石公園、大石ハナテラスどちらに停めてもOKです車

 

 

大石ハナテラスの駐車場へ停めて中へ入りますニコニコ

 

わんちゃんと一緒に入れますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

最初は大石ハナテラスの中を散策音譜

 

 

 

 

 

はっきり言って大石公園との境はよくわかりませんでした爆  笑

 

ここはすでに大石公園はてなマーク爆  笑

 

ここは富士山が眺められる絶景ポイント富士山

 

今回訪れた場所は基本、どこも富士山が眺められますウインク

 

あとは天候次第です晴れ

 

初日に富士山が良く眺められたのは大石公園、その後は天気が崩れてきて富士山も隠れてきて最後は雨雨

 

翌日は天気が回復してきてまた富士山が良く眺めることができましたウインク

 

 

 

 

 

5月はネモフィラと富士山のコラボウインク

 

とてもすてきな写真が撮れましたカメラ

 

 

バロンとリオンも笑ってる~わんわんわんわん

 

ここ、ほんとにあちこちに撮影スポットがありますカメラ

 

巷ではローソンが話題になっていますが、富士山を眺められるスポットはたくさんありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び大石ハナテラスへ戻ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

「BRAND NEW DAY COFFEE」

 

ランチタイムです照れ

 

[お店情報]
店舗名    BRAND NEW DAY COFFEE
場所    大石ハナテラスB棟2F
ペット入店    テラスの利用のみOK
電話    0555-25-7011
URL 公式HP

 

 

テラス席はペット可ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

本格ピザピザ、焼立てのクロワッサンやスイーツ、各種飲み物コーヒージュース生ビールがそろっています

 

大石公園と大石ハナテラスの観光を終えて、次の目的地へレッツゴー車

 

 

 

Youtubeはこちらから