2024/4/28

 

日曜日はサッカーサッカー

 

サッカーの後によくお昼を食べに行くお店からスイカの差し入れがありましたスイカ

 

 

この日はフィールドプレーヤーをやったあとにGKをやったのですが、

 

なんとGKをやっている時に腰が痛くなってきて、、、

 

 

まさかのぎっくり腰(急性腰痛)。。ゲロー

 

 

走るのは無理ですが、動けなくなるほど悪化したわけではないのでお昼はそのまま皆と食べに行くことにあせる

 

タッポックンタン、辛いねあせるあせる

 

 

来週は釜山へ1泊2日で登山へ行く予定です。

 

ですが、今の状態ではちょっと厳しそうあせる

 

と言うことで翌日から毎日のように鍼治療に通いましたビックリマーク

 

 

5月1日はメーデーで会社はお休みでしたが、腰の回復を優先して近所を軽くお散歩する程度にとどめました。

 

 

金曜日には登山できるくらいには回復しましたウインク

 

 

釜山1泊2日登山の話は後ほどアップしますね~