2024/4/3

 

お世話になった通訳さんの送別会を行いましたブーケ1

 

場所は韓国水原市インゲドンのホームプラスの裏にある

 

お刺身が美味しい「パダエッチャン(바다예찬)」

 

約1年前にも通訳さんの送別会を行ったお店ですニコニコ

 

 

お店の大将、、、

 

いつの間にかテレビに出演したようですびっくり

 

 

いつものようにフルコースの料理を注文ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理も美味しいですウインク

 

 

 

太刀魚はお店の人が目の前で切り分けてくれますビックリマーク

 

 

 

 

カマの煮物音譜

 

メウンタン音譜

 

そして、一番のお勧めは炊き込みご飯ラブラブ

 

インゲドンではかなりお勧めの海鮮料理のお店ですウインク

 

 

 

こちら通訳さんへの餞別プレゼント

 

「ちいかわ ジェットストリームのボールペン」

 

 

 

送別会の後半はお誕生会お祝いケーキ

 

 

イチゴいちごがたっぷり載ったチョコレートケーキウインク

 

 

ロウソクはもらってきたけどマッチがない。。。

 

 

と思ったら、ナイフの柄の部分

 

ここを開けると

 

マッチが入ってましたビックリマーク

 

ちゃんとマッチを擦る場所もついていますびっくり

 

 

ロウソクに火をつけて

 

ハッピーバースデートゥーユー 音譜音譜

 

 

 

ケーキ美味しい~ラブ

 

通訳さんお疲れさまでした~

 

そして、お誕生日おめでとうございますラブラブ

 

お店の前にて記念撮影カメラ

 

 

帰り道、夜桜が奇麗でした桜

 

 

 

通訳さん、2年間お疲れさまでした~

 

今後のさらなるご活躍を祈願しますビックリマーク

 

 

お店情報はこちらから