2024/2/24

 

韓国登山、「徳項山(덕항산 トクハンサン)」の後編です。

 

一面銀世界雪の結晶

 

 

 

 

頂上に登ったあとはモグモグタイムラブ

 

冬は寒いので簡易ビニールテントの中で食べますウインク

 

 

食べ物も寒い時期は暖かいもの中心、皆さんカップラーメンを持ってきていますウインク

 

私は子供たちが韓国に遊びに来た時にお土産で持ってきてくれた

 

「チキンラーメン」音譜音譜

 

 

 

この後無事に下山をして打ち上げへ生ビール

 

 

打ち上げのお店ですビックリマーク

 

登山の後はテーブル席が良いです~ニコニコ

 

座敷だと膝が痛くて座るのが大変ですあせる

 

 

メニューです。

 

 

色々な種類のキノコにお肉と野菜がたっぷり入った

 

「キノコ鍋きのこ

 

 

 

 

「キノコ粗びきハンバーグ(トッカルビ)」

 

キノコをたっぷり使った料理の数々

 

どの料理も美味しい!!

 

飲み物はご当地マッコリ音譜音譜

 

 

また来たくなるようなお店でしたウインク

 

 

[お店情報]

名前 イナムジュ自然アレきのこ

   이남주자연아래버섯
住所 京畿道 驪州市 康川面 釜坪里 404-3(驪州市 康文路 926)

   경기 여주시 강천면 강문로 926
電話 010-3673-6083
地図 NAVER

   コネスト

 

 

 

 

最後に皆さんが撮ってくれた私の雄姿爆  笑

 

 

 

 

 

樹氷の中で

 

 

 

今回一緒に登ったメンバーカメラ

 

 

動画も作ってみましたビックリマーク

 

よろしかったら見てくださいウインク

 

 

次週は、韓国最高峰

 

済州道の「漢拏山(ハルラサン)」へ行ってきます~

 

 

ではでは。