2024/2/14

 

沖縄旅行の最終話ですニコニコ

 

 

最後はお土産の紹介です。

 

 

島らっきょう

 

そのまま食べても良し、フライにしても良しビックリマーク

 

海ぶどう

 

古酒とジーマーミ豆腐

 

泡盛か古酒を買おうと思っていたのですが、種類が多くてどれを買ったらよいのか迷いました。。

 

結局、お店の人が勧めてくれたのにしましたウインク

 

 

雪塩ちんすこう(ミルク風味)

 

えっ、これ本当にちんすこうはてなマークはてなマーク

 

初めて食べた時には衝撃を受けました爆  笑

 

 

雪塩ちんすこう

 

シークヮーサー飴

 

登山に持って行こうと買いましたがまだ食べていません汗

 

 

べにいもたると

 

 

長々と2月に行った沖縄旅行の話を書きましたが、これにて完結です。

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたウインク