2024/2/13

 

沖縄旅行の第19話です音譜

 

那覇に戻ってきました車

 

夜ご飯は「那覇国際通り」へ音譜

 

夜ご飯は昨日食べ損ねたステーキ!!

 

国際通りにある人気店「ステーキハウス88」へウインク

 

 

2階ではなく地下のお店へ案内されました。

 

平日の夜遅い時間だったので、昨日とは打って変わってお客さんは少な目。

 

 

メニューです。

 

何を食べようかな~?

 

「くわっつちー さびら」

 

 

全く意味がわかりません。。。ガーン

 

沖縄方言で「いただきます・ごちそうになります」と言う意味らしい。。爆  笑

 

 

とりあえず生ビール生ビール

 

 

 

「88特選赤身ステーキ」音譜音譜

 

「特上テンダーロインステーキ」音譜音譜

 

 

 

 

 

ようやくステーキを食べれて大満足~ウインク

 

 

あと、沖縄料理で食べたい物って何だろうはてなマーク

 

あっ、

 

あぐー豚(琉球在来豚)ビックリマークビックリマーク

 

明日、チャンスがあったら食べてみたい!!

 

 

[お店情報]

名前 ステーキハウス88 国際通り店

住所 沖縄県那覇市牧志3丁目1−6 勉強堂ビル2階
電話 098-866-3760