2024/2/13

 

沖縄旅行の第13話ですニコニコ

 

次の目的地は「古宇利島のハートロックドキドキ」です。

 

ハートロックは古宇利島の北側、ティーヌ浜にある2つの岩です。


2014年航空会社のCMに使われ全国に知られるようになったそうです。
 

 

 

 

 

近い駐車場へ行こうとしたら工事中で通れず、一番遠い駐車場(空き地はてなマーク)へ駐車しました真顔

 

(この駐車場を過ぎた先を左折すると近い駐車場へも行けました。)

 

 

「ハートロック」へ右矢印

 

ハートロックがあるティーヌ浜ビーチまでは歩いて5分くらいですあしあと

 

ビーチに向かって歩いていると駐車場が2,3か所ありました。

 

 

 

 

 

ティーヌ浜ビーチへ到着~音譜

 

「ハートロックドキドキ

 

浜まで下りてみました波

 

 

見る角度によって3つのハートが見れるそうですドキドキドキドキドキドキ

 

1つ目、ハート型の岩ドキドキ

 

2つ目、2つの岩の空間は逆さハートドキドキ びっくり

 

3つ目、二つの岩を重ねたハートドキドキ

 

ちょっと角度がイマイチだったか。。。あせるあせる

 

おっ、4つ目のハートドキドキ発見!?

 

かなり無理があるかな?爆  笑

 

 

美ら海水族館へお越しの際に寄ってみては如何でしょうか?ウインク

 

 

[観光地情報]

名前 ハートロック (ティーヌ浜)
住所 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2