2023/10/28

 

韓国登山、高敞郡の「禅雲山」の後編ですニコニコ

 

無事に下山を終えて「禅雲寺」方面へ戻ります。

 

 

水面に映る紅葉もみじもみじもみじ

 

「禅雲寺」まで戻ってきました。

 

 

コネストの「禅雲寺」の紹介

 

 

 

 

紅葉シーズンが始まったこともあってすごい人出びっくり

 

 

 

茶畑もありましたお茶

 

 

 

「고창 방문의 해」=高敞(コチャン)訪問の年

 

 

 

 

 

いよいよ世界遺産の登場ですビックリマーク

 

こちら

 

たくさんあります

 

「コインドル(支石墓)」ですビックリマーク

 

以下wikiの説明引用

 

「世界的に見て、支石墓は欧州のイギリスやフランスがひとつの中心で、南インド、東南アジア、中国沿海部にも存在するが、朝鮮半島が世界で最も支石墓の数が多い。」

 

 

高敞郡コインドル

 

 

江華島のコインドルはもっと大きくて立派でしたが、ここのはかなり小さい爆  笑

 

 

江華島のコインドルへ行った時の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

公園の中には撮影スポットもたくさんありますカメラ

 

 

登山の後は打ち上げへ生ビール

 

以前行ったことがある隊長の幼馴染がやってるお店へ到着音譜

 

 

お店情報はこちらから

 

 

 

 

 

前回と同じメニューを注文ニコニコ

 

プルコギに

 

タッカルビ

 

 

 

締めは炒飯音譜

 

今回も美味しく頂きました~

 

 

最後に登山仲間が撮ってくれた写真の紹介ですカメラ

 

天然記念物「장사송(チャンサソン 長沙松)」の前にて

 

 

 

 

 

最後に頂上にて集合写真カメラ

 

皆様お疲れさまでしたウインク

 

 

次週は「内蔵山」へ行きますもみじもみじもみじ