2023/10/21

 

サッカーチームの済州島遠征の話サッカー

 

今回の遠征のメインイベント、

 

いよいよ現地チームとのサッカーの試合の話ですビックリマーク

 

昼食のお店のすぐ近くにあるサッカー場へ到着しました。

 

 

[競技場情報]

名前 涯月近隣公園
   애월근린공원
住所 済州特別自治道 済州市 涯月邑
   제주 제주시 애월읍 고내리 1338

地図 NAVER

   Google Map

   コネスト

 

 

 

 

アップ開始音譜

 

人工芝のフルコート

 

周りには400mトラック走る人

 

天気は快晴晴れ

 

サッカー日和ですサッカー

 

競技前に現地チーム「イーグルス」の皆さんと挨拶ニコニコ

 

 

 

試合前の集合写真カメラ

 

試合が始まりましたサッカーサッカー

 

我がカンナムFCにとっては慣れないフルコートに人工芝のグランド

 

いつも以上に走りましたビックリマーク

 

「背番号10」

 

カンナムFCのエース、私も頑張って走りました!!

 

 

試合後にはカンナムFCとイーグルスのメンバー一緒に記念撮影カメラ

 

韓国生活、また一つ良い思い出が出来ましたウインク

 

 

一旦、宿泊先のペンションへ

 

 

 

[済州島ペンション情報]

名前 도두다펜션 & 체험배낚시
住所 제주 제주시 도두봉6길 9-4
電話 0507-1331-8553
地図 NAVER

   Google Map

 

 

ペンションの入り口には、、、

 

済州島のシンボル

 

「石の爺さん トルハルバン」

 

 

 

 

 

夜は済州空港近くのお店にて

 

「イーグルス」の皆さんと親睦会生ビール生ビール生ビール

 

 

[お店情報]

名前 サムミフェッチッ
   삼미횟집 제주공항점
住所 済州特別自治道済州市道頭1洞2617-1
   제주 제주시 도두항서5길 1
電話 0507-1469-6403

地図 NAVER

   Google Map

   コネスト

 

 

 

 

 

新鮮な海鮮料理が所狭しと並びます真顔

 

エビ、カニ、タコ、アワビ、ホヤ、お刺身

 

乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

アワビ美味しいラブ

 

お刺身も美味しいラブラブ

 

いつまでも続く乾杯の嵐爆  笑

 

私もつたない韓国語で挨拶と乾杯をしました爆  笑

 

 

参鶏湯に炒飯、色々な料理が並びますビックリマーク

 

最後はメウンタン

 

交流を深めた親睦会も終了~

 

お店の前には真っ暗な済州島の海

 

 

ペンションへ戻ってカンナムFCのメンバーだけで2次会生ビール生ビール

 

皆様、済州島遠征の1日目お疲れさまでしたウインク

 

 

 

2日目の話へつづく