2023/10/18

 

二日続けての会食真顔

 

この日は家の近所のマッチャンのお店へ

 

5年ぶりに訪れました。

 

 

ところでマッチャンとははてなマーク

 

豚の直腸 (돼지막창テジマッチャン)

牛の胃袋 (소막창 ソマッチャン)

 

豚と牛で部位が異なるんですね!!

 

 

[お店情報]

名前 태영생막창 매탄남부점
住所 경기 수원시 영통구 매봉로 36 태영생막창남부점
電話 0507-1417-3966

 

 

 

お店のメニュー

 

真都市のようにヴ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、豚の皮と豚のマッチャンを注文!!

 

 

 

豚皮はきな粉と一緒に音譜

 

 

こちらは豚のマッチャン

 

通称「竹輪の」、豚のマッチャン

 

これは砂肝

 

具だくさんびっくり

 

マッチャンおかわり!!

 

豚と牛のマッチャン

 

 

穴が開いている丸っこいのが豚のマッチャン

 

細長いのが牛のマッチャン

 

竹輪~

 

病みつきになります真顔

 

 

サービスのみかんオレンジを頂いて解散ー生ビール生ビールしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

久しぶりに来ましたが、相変わらず美味しかったですラブ

 

 

マッチャンぜひ食べてみてください!!