2023/10/7

 

トルコ旅行の7日目ニコニコ

 

トルコ観光もいよいよ最終日、明日の深夜2時の飛行機で帰国します。

 

最後までトルコ旅行満喫します音譜音譜

 

 

洞窟ホテルにあった置物

 

民族衣装かなはてなマーク

 

 

カッパドキアの熱気球UFO

 

朝食ビュッフェにあった蜂蜜

 

パンにオムレツの朝食ニコニコ

 

洞窟ホテルに別れを告げて、

 

最終日の観光へ出発ビックリマーク

 

カッパドキアからアンカラへ向かいますバス

 

 

 

 

トルコ旅行でたまに見かけた羊の放牧おひつじ座おひつじ座

 

 

 

 

最初の観光地

 

「トゥズ湖」が見えてきました。

 

[観光地情報]

名前 トゥズ湖

地図 Google Map

 

 

 

トゥズ湖はトルコで2番目に大きな湖、塩湖です。

 

素敵な写真も撮れるようです。

 

 

 

※写真はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

入り口を入ると

 

お土産屋さんがあります。

 

塩湖らしく塩も売っていますウインク

 

お土産は観光の後にすることにしてまずは湖へビックリマーク

 

 

ハートの中でドキドキドキドキ

 

トルコ語 Tuz Gölü 「塩の湖」

 

真ん中にはフラミンゴ音譜

 

トルコ国内のオオフラミンゴの主要繁殖地だそうですウインク

 

 

湖へ

 

 

 

ほとんど水がない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ広いですビックリマーク

 

お土産も買いたいので、さっと見て戻りました汗

 

 

 

 

 

 

トゥズ湖とお別れして昼食へ