2023/10/5

 

トルコ旅行の5日目、

 

今夜のホテルは憧れの洞窟ホテルビックリマーク

 

5日目の旅程を終えてホテルへニコニコ

 

今夜の宿は憧れの

 

「洞窟ホテル」

 

中へ入ると素敵な空間が広がっていますびっくり

 

 

 

 

 

そして部屋へ入ると

 

うーん、、、

 

 

 

素敵な部屋なのですがかなり狭いかも...

 

アメニティはかなり充実しているけど、

 

 

 

スーツケースも満足に開けられないような広さでしたあせる

 

 

最初にイメージしていた洞窟ホテル

 

こんな素敵な空間をイメージしていたのですが、、、

 

実際には窓もない狭い部屋でした。。。

 

 

洞窟ホテルは当たり外れが多いのは聞いていましたが、外れの部屋だったようです滝汗

 

 

それでも、ホテルの中はすごく素敵な建物でしたビックリマーク

 

当たり外れは気にせず、一度は泊まってみるのが良いかと思いますニコニコ

 

 

[ホテル情報]

名前 ユートピア ケイブ ホテル
住所 Duayeri Mah. İstiklal-1 Sok. No: 6 50400 Ürgüp/Nevşehir/ TURKEY
地図 Google Map

 

 

 

 

夕食のビュッフェ

 

 

 

食事はまずまずですニコニコ

 

 

 

トルコ旅行に来て、初の夜の散策へウインク

 

ホテルから散策をするときの帰り道の目印はこのミナレットビックリマーク

 

 

素敵なお店があちこちにあります「ニコニコ

 

スーパーにはお酒が売っていなくて、

 

コンビニでビールとカッパドキアのワインを購入しました生ビール赤ワイン

 

 

 

目印のミナレットへ戻ってきて

 

ホテルへニコニコ

 

ホテルへ戻ってから

 

トルコ風呂でアカスリや泡風呂を満喫しました(写真なし)ニコニコ
 

 

明日の朝は早起きして熱気球ツアーですウインク