2023/10/3

 

トルコ旅行の3日目ニコニコ

 

イスタンブールのヒルトンホテルで朝食

 

カイマクと蜂蜜、パンにチーズキラキラキラキラ

 

 

イスタンブールに別れを告げて、トロイ遺跡へ向かいますビックリマーク

 

イスタンブール空港が見えてきましたびっくり

 

 

外から見るとまた違った景色です飛行機

 

 

トルコ旅行でよく見かけた風力発電。

 

今回の旅行でお世話になったシェームスさんからのプレゼント

 

トルコ名物の「目玉 ナザールボンジュウ」

 

 

マルカラ海に沿って進みます。

 

最初の休憩所へ

 

ピンク色のバラが奇麗ですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

トルコのトイレは有料のところもあります。

 

ここのトイレは5TL(5トルコリラ=約25円)

 

 

旅の途中途中で飲んだザクロ茶

 

とても美味しかったのでお土産で買いましたウインク

 

 

休憩所で見かけたわんちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

さらに先に進んで

 

2回目の休憩

 

 

 

怪しげな商品があちこちに滝汗

 

本物かどうかは...

 

 

 

 

星マークのモニュメントびっくり

 

建物の周りを一周

 

これはバス停かなはてなマーク

 

 

 

写真を撮ってカメラ

 

再び出発バス

 

 

 

「チャナッカレ海峡大橋」への入り口です

 

ヨーロッパからアジアへ渡りますバス

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡り、そろそろ昼食時間です音譜音譜