2023/9/28

 

バロンとリオン、トリミングへ行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

サツマイモをバックに写真カメラ

 

サマーカットよりは長めにしてもらいました。

 

季節柄オータムカットとでも言いましょうか音譜音譜

 

青色の首輪が可愛いねウインク

 

 

お家へ帰って写真撮影会ウインク

 

いつも笑っているバロン、真剣な顔つきのリオン

 

対照的な二匹しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

上の方に何かあるのかなはてなマークはてなマーク

 

あっ、二匹とも笑ったしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

私の後ろで妻が二匹の興味を引くことを何かやっていたんでしょうね爆  笑