2023/9/6

 

韓国水原市インゲドンにある初めて行ったお店の紹介ですニコニコ

 

「인계동전집 インゲドンジョンチブ」

 

日本語に訳すと、

 

インゲドンのジョン(チヂミ)の家

 

 

はい、チヂミと生マッコリのお店ですウインク

 

お店の中の様子です。

 

若干うす暗い、こじんまりとしたお店ですびっくり

 

 

メニューの紹介です。

 

チヂミ

 

赤印の手作りチヂミ盛り合わせを注文しましたビックリマーク

 

鍋、麺、つまみ類

 

赤印のバターアサリ酒蒸し、うどんを注文しました!!

 

飲み物

 

赤印のインゲドン手作りマッコリを注文しました!!

 

 

お店の挨拶と家訓が書かれています。

 

 

チヂミにつけるタレやスープが出てきました。

 

こちらが手作りマッコリ白ワイン

 

めちゃくちゃ美味しい。。。滝汗

 

 

 

 

アルミの器で飲むとさらに雰囲気が高まります笑い泣き

 

チヂミ盛り合わせ

 

このタレにつけて食べます。

 

これも美味しい~ラブ

 

 

私のイメージではチヂミ料理ってけっこう範囲が広いです。

チヂミ(ジョン)の説明はこちらから

 

 

 

 

 

 

バターアサリ酒蒸し

 

これも美味しい~ウインク

 

 

別のマッコリも注文

 

よく見たらドクト。。。

 

 

うども食べて満腹ラブ

 

 

お勧めのお店ですよ~!!

 

 

[お店情報]

名前 インゲドンジョンチブ
   인계동전집
住所 水原市八達区
   경기 수원시 팔달구 효원로249번길 47 효은빌딩 103호
電話 031-222-2196
   0507-1337-2196

地図 NAVER地図

   Google Map