2023/8/30

 

仁川観光の第二話ですニコニコ

 

蘇萊浦口駅(소래포구역 スレポグヨク)へ到着しました。
 

仁川巡り、まずは南洞区(남동구)クリアですウインク

 

 

観光案内図がありました。風車とかもあるんですねびっくり

 

 

このまま地下鉄に乗って、次の目的地へ

 

松島駅(송도역 ソンドヨク)へ到着しましたニコニコ

延寿区(연수구)クリアビックリマークビックリマーク

 

トレッキングコース(17.4km)があるようです。

 

登山の血は騒がず、、、次の目的地へ真顔

 

 

この辺は開発中なのかな?

 

わりと殺風景です。

 

大きなホームプラスがありましたウインク

 

仁荷大駅(인하대역 インハデヨク)へ到着しました。

 

ここは弥鄒忽区(미추홀구 ミチュホルく)

 

旧南区です。

 

韓国白地図アプリでは南区のままになっていました。

 

と言うことで、南区クリアウインク

 

 

ここから、また地下鉄に乗り仁川駅へ地下鉄

 

仁川駅へ到着。

 

仁川は大きな都市だから大きな駅を想像していましたが、、、

 

思ったよりもこじんまりとした駅でした笑い泣き

 

ここは中区にありますが、仁川国際空港も中区にあるので来たことがある区ですウインク

 

 

この後は仁川チャイナタウンであれを食べましたウインク

 

 

つづく。