2023/3/1

 

3/1、韓国は祝日ですニコニコ

 

登山の予定もなく、遠出でもしようかと思いましたが、

 

結局、ホス公園へお散歩ウインク

 

 

 

冬の間は誰も乗っていなかったブランコにも人が乗っていますウインク

 

氷も完全に解けましたビックリマーク

 

いつも通っている道、工事中...

 

ホス公園に通ってかなりの月日が経ちますが初めてです滝汗

 

鴨が泳いでしましたニコニコ

 

何の種類でしょうかはてなマーク

 

ホス公園からギャラリアデパートへビックリマーク

 

ギャラリアデパートの地下には水族館がありますうお座

 

まだ行ったことがありませんが、いつか行ってみたいですね~

 

上の階へ上がって

 

登山用品売り場へ

 

お目当てのお店、あいにく無くなっていました...

 

韓国ではギャラリアデパートと仁川あたりにしかなかったのに、、、

 

残念...えーん

 

次に日本へ帰った時にでも行ってみようかなウインク