2022/12/15

 

子供たちが韓国旅行に来る日ニコニコ

 

この日はかなり寒くなった上に雪雪の結晶

 

仕事を終えて、雪道の中

 

子供たちを水原のリムジンバス乗り場まで迎えに

 

乗り捨てられた自転車自転車

 

キャッスルホテルのリムジンバス乗り場で、子供たちをお迎えニコニコ

 

寒い中よく来てくれましたおねがい

 

いったん、荷物を置きに私のアパートへ

 

アパートの中も雪景色雪雪の結晶雪

 

この後はインゲドンへベル

 

インゲドンには雪だるまはてなマークはてなマーク

 

まずは燃えるホルモンへ

 

今日も燃えなかったけど、相変わらず美味しいですねビックリマーク

 

子供たちも大満足ニコニコ

 

 

燃えるホルモンの紹介はこちらから

 

 

夜のインゲドンの様子ですびっくり

 

ホルモンの後は、カルビサルのお店へビックリマーク

 

めちゃくちゃ美味しそうラブ

 

カルビサルにユッケ、冷麺を食べてこの日はお開きビックリマーク

 

翌日、私は仕事ですが、子供たちはソウルへ遊びにいくようです。

 

明日もかなり寒そうあせるあせる

 

週末はマイナス13℃、日中の気温もマイナス7℃ガーン

 

 

子供たちがちょっと心配。。。