2021/11/16

 

韓国の冬は寒くて湿度も低いです。

 

おまけに部屋はオンドルで暖かくしているので部屋はとても乾燥します。

 

そんな時には加湿器ニコニコ

 

肌が弱い私、韓国の冬には必需品ですビックリマーク

 

で、今年もそろそろ加湿器を使おうと思ってスイッチを入れたら、

 

なんと動かず滝汗

 

購入して6シーズン、仕方ないので新しいのを購入しましたウインク

 

さっそく届きました

 

前のと違ってスタイリッシュな形

 

今まで使っていた加湿器はこちら

 

 

お掃除道具にリモコン

 

リモコンも付いていてびっくりびっくり

 

水が9リットルも入る大型タイプびっくり

 

 

 

さっそくスイッチオン

 

これ、LED照明もついていてこんな感じに光りますキラキラキラキラ

 

格好いいけど私には不要な機能かな笑い泣き

 

購入してから1ヵ月使っていますが、今のところ良い感じです!