2021/7/29

 

仕事中に文字メッセージが来て何か家に送られたようですニコニコ

 

よく見ると、商品「ケーキ ティラミスクレープバースデーケーキ笑い泣き

 

えっ、、、

 

ケーキ!?

 

同僚に早く家に帰ったほうが良いとのアドバイスを頂き、

 

仕事が終わったら一目散へ家へあせるあせる

 

家に着くと玄関の前に発泡スチロールに入ったお届け物が!!

 

早速開けてみると

 

ちゃんとドライアイスが入っていて、

 

がっちりガードされたケーキ!!

 

開封して

 

入刀ナイフとフォーク

 

けっこう大きい...

 

一人でどうやって食べるんだ笑い泣き

 

とりあえず一切れお皿へウインク

 

食べてみると、うまい滝汗

 

が、さすがに何個も食べれないので

 

残りはラップにくるんで冷凍庫へ爆  笑

 

しばらくケーキが楽しめそうですビックリマークビックリマーク