☆1/7 wannabe☆ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

新年一発目はmy home、ワナビーでした(*´▽`*)☆






いつも変わらないワナビーメンバー、癒されました~!
ゆーいちくん&かーなちゃん、happy birthday\(^o^)/














あいむちゃん♪ちーちゃん♪かーなちゃん♪













ばーちです☆素敵な歌声~(T^T)♪





炎童くん☆エクレアー!!





れいかちゃん☆ 
お酒をのむやつ~♪ 
→こちらは、本人映像でたなけんといっしょに出ていて
カラオケ(ジョイサウンド)で歌えます♪♪





沸点☆
いつも卑猥なリリックを船橋に響かせてくれてありがと~!!(笑)















歌い手祭でした\(^o^)/






たださんも盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/






けんぞーさん&ゆちょん氏↓





新年一発目、新ネタdance showcaseの模様です☆

パルプフィクションのopが好きなので、それをopにしました(*^ー^)
からの
u don't own me
って女性は言ってるのに
u are my only one number one
なんていう男性…
ってストーリーがあってラストへ…
ってネタです(〃'▽'〃)(笑)



友達にもらったキャバドレスをリメイクさせていただきました(*´▽`*)


ワナビーのみんな、遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/











































#wannabe#船橋orange#reggae_dancehall#r&b#歌い手祭り