♪MONOEYES『get up』♪ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

先月、某所で
MONOEYESさんのMV撮影に参加してきました☆



MONOEYESさんは、ELLEGARDENの細見さん率いるロックバンド☆




楽曲もとてもキャッチーで素敵でしたお願い♪♪




予報に反して、いいお天気になり
とても気持ちよかったです♪




ファン&エキストラさんたち100人ほどと、 
わたしたちダンサー10人ほどでの撮影でした☆


オール英語で、めちゃくちゃかっこいいナンバーです☆


近日リリースされているので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^ー^)☆




こんな素敵なMV撮影に携わることができて、
うれしい&感謝です~お願いドキドキドキドキ



MONOEYES『get up』
https://youtu.be/riyjAo3szbQ



撮影風景↓↓



MONOEYESのドラムの一瀬さん 
優亜ちゃん
SALAちゃん
RUIさん
ASUMIちゃん
JAKEN
シャカ
ミニサヤヒメ☆











JAKEN&SALAちゃん☆





ダンサー陣+俳優さん☆




















BBQおいしかったです音譜






ベアでちょっとしたラブシーン?も撮影したのですが、カットされたみたいです~(笑)











夜は花火もしていました☆






夜のプールサイド☆ロマンチック~(*^^*)






MONOEYESさんたちと☆