☆7/31☆ | ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

ミニサヤヒメ★ワールド  ~♪ダンサーブログ♪~

Dancer☆Paformer

レゲエダンサーやってます!
HIPHOP、JAZZもやってます!
フリースタイルダンサーです☆

ショーケースやゴーゴーダンサーで活躍中♪
主にピンで活動しています☆
TOKYO PARTY★TIMEというレーベルに所属しています☆

船橋の大きなレストランで、
ジャックモデルズの皆さまといっしょに
ショーをしてきました(*^ー^)




ふくさやかおこは、みんなそれぞれピンでのショーでした☆ 


ふくちゃんはレゲエ
かおちゃんはバーレスク
私はレゲエ


でのショーでしたぁ\(^o^)/





いつも仲良くしてくださる
ジャックモデルズの皆さんお願いラブラブ












レストランの様子♪♪




かおちゃん♪♪





ふくさやかおこ(*´▽`*)










シンガーさんラブラブ






楽しかったですー☆☆ 


いろいろなお客さまの前で
ショーを演出できるのは
しあわせですねドキドキ




関係者の皆さま、お客さま、ありがとうございました照れラブラブ





http://minisayahime.com/